お問い合わせ / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

お問い合わせ

・土・日・祝日のメールの返信は、お休みさせて頂いております。 また、ご返信にお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
・お問い合わせ通話内容は、電話応対の対応品質向上のため録音させていただいております。

・お問い合わせをいただく際は、以下の設定をご確認ください。
※以下の設定を行っていない場合、サポートセンターからのメールがお客様に届かない可能性がございます。
■迷惑メール拒否設定、プロバイダ等のメールフィルタサービス
■ドメイン指定受信設定(サポートセンターからお送りするメールのドメインは「vvstore.jp」となります)
■URL 付きメール拒否設定

・原則営業時間内(平日の10:00~18:00)に順次返信させていただきます。

・お問い合わせ前に、FAQご利用ガイドをご確認ください。

・返品・キャンセルについては返品・キャンセルについてをご確認ください。

購入後の配送状況の確認はこちらからご確認ください。

のマークが付いているお問い合わせ内容については、注文番号が必要となります。

・お問い合わせの内容によりましては、お時間を頂戴する場合やご返信できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

パスワードをお忘れの方はこちらからご確認ください。

▼ お問い合わせに必要となる情報をご記入ください。

お問い合わせ項目 【必須】
お名前 【必須】
メールアドレス 【必須】
注文番号 
※例) 0000012345 (10桁)
※ご注文に関することの場合は必須
お問い合わせ詳細

※ご注文のキャンセルの場合は理由を必ず添えていただけますよう、お願い申し上げます。

・当サイトの個人情報保護方針はこちらをご覧ください。

・お問い合わせ内容によってはメールではなく、お電話・お手紙等にてご連絡させて頂く場合がございます。

・お問い合わせ頂きました内容によっては、ご返答にお時間を頂戴する場合や、ご返答できない場合がございます。