ご注文・商品に関するご注意 / 雑貨通販 ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

ご注文・商品に関するご注意

商品画像に関するご注意

店内撮影の為、照明等の条件により写真と実際の商品とは色味、サイズ等若干異なる場合があります。予めご了承ください。

商品の保証について

電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となりますので、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。

原則として保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。

商品の在庫について

在庫状況の確認は定期的に行っているため、更新のタイミングによっては、注文が完了した商品であっても実際は在庫切れになっている場合がございます。

ご注文をお受けした時に商品在庫が無くても、入荷の予定がある場合はご注文をお受けいたします。その際には商品のお届けが遅れる事がありますが、ご了承ください。

ご注文をお受けした時に商品在庫が無く、入荷の予定が無い、または不定な場合はお受けできない場合がございます。
その際は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますため、ご了承ください。

食品について

クール便での配送は承っておりません。チョコレートなどの食品も通常の配送となりますため、ご了承ください。
チョコレートは高温になると油脂分が溶け、それが冷えると表面が白くなることがあります。

時計商品に付属するテスター電池について

お買い上げの時計商品に組み込まれている電池は、時計の機能・性能をチェックするために最初にメーカーで組込んであるテスター電池となります。
工場出荷時点に組込まれていますので、お客様がお買い上げになるまでの期間までに切れている場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※組込まれているテスター電池は時計本体の価格には含まれていません。
そのため、時計本体の保証期間内であっても初期動作チェックの電池交換は有料(お客様負担)となります。