【VIVE VAGINA】街に蔓延る単なる“カワイイ”に辟易した人たちへ
- 女性器を呈したロゴマークを掲げ2011年春スタートしたブランド
- 女性器を模したデザインを掲げ
2011年春スタートしたブランド
VIVE VAGINA(ヴァイヴヴァギーナ)
第一弾に発売したヴァギナタイツは
初回生産分が即完売
センセーショナルなモチーフ故に
各界での話題に
タブー視されながらも
誰もの興味をひく物
スピリチュアルな精神を感じ
ゾクッと来る感覚をブランドテーマに
誰もの感性に訴えかける商品を展開
デザイナーは、圧倒的なカリスマ性と抜群のスタイルを持つ
si oux
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何をしてはならない
何をすべきであるという
個人や共同体における
行動のありようを規制する広義の
文化的規範のうえに成り立つ日常を幸せと呼ぶなら
狭間にある禁忌こそが抑制された快楽
触れられてはいけない部分に
訴えかけることせ
抑え込まれた感覚を呼び起こせたら
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https://twitter.com/VIVEVAGINA
更新日:2016. 06. 13