よくある質問

会員登録についてのFAQ

Q. 会員登録は無料ですか?

A. 無料です。

Q. メールが送られてこないのですが。

A. yahooメールをご利用の場合、弊社からのご連絡メールが迷惑フォルダに振り分けられている場合がございます。
また、携帯メールアドレスをご利用の方は、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
ご登録・ご注文確認等のメール配信を送信致しますので、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願い申し上げます。
<ドメイン指定>
village-v.co.jp

お支払いについてのFAQ

Q. 決済方法の変更はできますか?
A. ご注文完了後は変更できませんのでご了承ください。
Q. 使えるクレジットカードの種類と支払い回数を教えてください。
A.VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Dinersがご利用可能ですが、「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。 対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。分割払いも選択可能ですが、カード会社によって選択できる回数が異なります。
Q. 代金引換払いで注文すると手数料はかかりますか?

A.1回の注文につき、330円の手数料がかかります。
ただし、下記の場合は代金引換払いをご利用いただけません。

  • ご登録住所以外へのお届け先指定の場合
  • 1回のご注文合計金額が30万円以上の場合

ご注文についてのFAQ

Q. 実店舗の商品をサイトから購入することはできますか?
A. 一部の商品をお買い上げいただけます。
Q. サイトで購入した商品を実店舗で受け取ることはできますか?
A. 残念ながら、対応しておりません。
Q. 注文後に商品内容・数の変更はできますか?
A. ご注文後の商品内容変更のご依頼は承っておりません。何卒ご了承ください。
Q. 購入決定後のキャンセルはできますか?
A. ご注文後、マイページのご購入履歴に×(バツ)ボタンが表示されている間はキャンセル可能です。
マイページの「購入履歴」より該当のご注文の「詳細を見る」ボタンを押下いただき、
「×(バツ)」のボタンが表示されている間にお手続きください。
キャンセルボタンの表示がない場合は、お手数ですがサポートまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。
※商品発送前であればキャンセルを承りますが、発送済または発送準備中に入っている場合は、キャンセルをお受けできません。
※決済完了後のキャンセルにつきましてはキャンセル手数料200円をご負担いただきます。予めご了承ください。
Q. 注文の限度額はありますか?
A. オンラインストアでは代金引換払い、コンビニ決済でのご注文において、1回のご注文合計金額は、30万円未満となります。
Q. 大量に注文したいのですが、10個以上選択できません。どうしたらいいですか?
A. オンラインストア サービスセンターまでお問合せください。

商品についてのFAQ

Q. 掲載されている商品についていつ再入荷されるのか知りたいです。
A. 商品の再入荷情報については個別にご案内しておりません。
Q. 実店舗の在庫状況を知りたいのですが。
A. 実店舗の在庫を、当店で把握することはできかねます。お手数ですが、お客様から直接お近くの店舗へお問合せをお願い致します。
ヴィレヴァン全国店舗一覧
Q. 保証書に社名や購入日の記載がないが、保証はされますか?
A. 腕時計など、配送の都合上、社印、購入日、品番を省略した保証書を同梱しておりますが、メーカー保証期間内である限り対応させて頂きますので、一度サービスセンターまでご連絡をお願い致します。

返品・交換についてのFAQ

Q. 届いた商品は返品できますか?
A. 原則として返品は受け付けておりませんが、場合によっては返品・交換をお受けできる場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
Q. オンラインストアで購入した商品はお店でも返品・交換できますか
A. オンラインストアでご購入いただいた商品について、お近くの店舗での返品・交換はお受けできません。
また、店舗でご購入された商品の返品・交換は、オンラインストアではお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
Q. 返品手数料はかかりますか?
A. お客様都合の返品に関しましては、往復の送料に加え、返品事務手数料500円をいただきます。あらかじめご了承ください。
Q. 家電製品の保証書の店舗印について
A. オンラインストアではすべてのご注文をシステムで管理いたしております。そのため保証書の店舗印とお買い上げ日は記載いたしておりません。
もし不具合がございましたら、サービスセンターまでお問合せください。

配送・配送料についてのFAQ

Q. 商品はいつ届きますか?
A.商品を購入頂いた後、お届けの最新情報をマイページの購入履歴より確認することができます。
Q. 発送予定日の上旬、中旬、下旬とはいつですか?
A. 1日から10日を「上旬」、11日から20日を「中旬」、21日から月末を「下旬」とご案内しております。
Q. 購入履歴に表示されているお届け予定日が過ぎても商品が届かない場合、到着日の確認はどうすればできますか?
A. 大変お手数ですがお問い合わせまでご連絡ください。
Q. 配送先を指定できますか?
A. 指定できますが、お客様と別のお届け先を指定した場合、代引きのご利用はできません。
Q. 配送時間を指定できますか?
A. 現在、お届け日時指定はご指定いただけません。発送後、配送業者からお送りされるメールよりご指定ください。
Q. 商品受け取り時に、やむをえず長期不在となりますが、どうしたらいいですか?
A. ご不在が続き、お客様との連絡がとれないまま当社に返品された場合、お届けにかかった費用(往復送料および決済手数料)を全額ご請求させていただく場合がございます。

メールマガジンについてのFAQ

Q. メルマガの配信を停止したいのですが
A. マイページの会員情報の変更から会員情報編集画面を開き、メールマガジン送付について「受け取らない」を選択して登録してください。
※システム上、配信停止の手続き後も数日メールが配信されることがございます。何卒ご了承ください。
Q. HTMLメールの画像が表示されないのですが
A. ご利用のメールソフトがHTML形式の表示に対応しているか、HTML形式で表示する設定となっているかをご確認ください。設定方法等は、メールソフトのマニュアルやヘルプをご覧ください。
HTML形式を表示しない設定にされている場合でも、自動的にテキストだけで表示する形式(マルチパート形式)にて配信します。
Q. 添付ファイルがついてきたのですが
A. 通常のメールマガジンはHTML形式にてお届けしています。
メールソフトの設定が「HTML形式を表示しない(テキスト形式で受け取る)」になっている場合、HTML形式の画像が表示されず添付ファイルになります。メールソフトの設定を「HTML形式を表示する」に変更してください。
Q. 携帯メールのドメイン指定について
A. ご登録・ご注文確認等のメール配信を送信致しますので、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願い申し上げます。
<ドメイン指定>
village-v.co.jp

このページにはアダルト商品や、
18歳未満の方には不適切な表現、画像が含まれています。

あなたは18歳以上ですか?